筋肉痛


 昨日、はりきって歩いたせいか今日は足は痛いは左胸と脇が筋肉痛だはで散々だ。

 どうして左胸かって?
 長い時間杖を使っていたのでどうしてもそちらに力が入ってしまい、また体重も左側に多く掛かったからね。

 病院でもリハビリ頑張った日は胸が痛かった。
「シップ貼ります?」
 と看護師が言ったが・・・胸に?なんかなー・・・と思い(なんやねん?)やめた。

 なぜか左足首も痛い。
 杖でスタスタ歩けるけど長時間だったし庇って変な歩き方をしていたのかな。
 室内では杖はあまり使わなくなったものの、正直言うとまだまだあちこち痛いので外歩きは買い物だけ。
 本当はもっと(ちゃんと)歩いた方がいいんだけどねー。寒いしー痛いしー。

 あ、そうだ。今度はバスに乗ってみないと。

 ええ、歩きますよ、もちろん(^_^;)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する