上げて行こー!


 沈んでます、気持ちが。よくわからないんだけど。

 金曜日の昼チャットで元気になったんだけど、また沈んで来た。
「ガッチャマン」が実写化になってもぴょんにはあまり影響ないのに、やはり入院まであと1週間になってきたからかな。
 今度はたぶん前よりは早く出られると思うし、それからの楽しみを考えると暗くなる事はないのに。
 テキトー性格のくせに小心者なのよ。

 んー、これじゃあ、いかん!
 入院用の服を買いに行ったついでに来年の手帳と狙っていたちょっとお出かけ用のバッグをゲット!
 ブロ友あきちゃんが来年の手帳を買ったと書いていたので、それに刺激された。

 見ためシンプルだけど中は水彩画っぽいお花が描かれていて可愛いのよ。
 偶然か、今年の10月から始まる手帳で(~2013年12月)さっそく書き込んだ。
 で、手帳は開くたびにムフムフする怪しいぴょんさんになっている。

 バッグも高価なものではないけど気に入ってる。出歩けるようになったら、もう少し大きなバッグも買うつもり。

 さあ、気持ちを上げて行こー!
 でないとぴょんの好きなハムスターのように隅っこに潜り込んで出て来なくなっちゃうから。

 手帳の最後に路線図が載ってるんだけど・・・東京都と大阪はわかるが、なんで地下鉄だけしか描かれていないんだ?

手帳とバッグ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する