痩せた?


 おしりが痛い・・・。←いきなり 

 いえ、ちにてんてんの病気ではありませぬ。
 
 トイレやイスに座るとおしりが痛くて・・・いや、おしりの骨が座る部分に当たって痛いの。
 大腿骨だよね。
 リハビリの時はこの骨を意識して、体重をうまく足に乗せるように言われてたけど・・・。(普通に歩ける人は意識せずやっているのでわかりにくい)

 そっと手をやってみると・・・あれ? おしりの肉が薄くなっている? もしかして痩せた? おしりだけ?
 あ、手も細くなった気がする。深いコップを洗う時、中にスポッと手首まで入るもん(以前は途中でつかえた)

 うわっ、嬉しい。そういえば腰の後ろの骨もすぐ触れるわね。(寝るときは布団に当たり、ちと痛いが)
 だけどその前の方の肉は減っていないというお約束。おまけに体重はあまり変わらない。

 その分、どこが増えたんだ?(そっちの方が怖い)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する