あれこれそれ、と


 今日はぴょんの別名ブログで昼チャットがあった。
 入院前のぴょんとお話したいというブロ友さんのお誘いだ。

 自分はそこまで頭がまわらなかったのでこのお誘いは嬉しい。2時間の予定が5時間になってしまった。
 ぴょんはひまだからいいんだけどね。
 でも相方が帰ってくるので夕飯の支度もあるし・・・お名残惜しいけど、来月のチャットでまたおしゃべりしましょうとお約束し終了。

 来て下さった方々、ありがとうございました。(ここでは告知していなかったのに・・いいのか?)

 ちなみに相方が帰宅したのはそれからさらに2時間以上経ってから・・・サッカーのヨルダン戦が終わったときだった。
 いい心掛けだ(?)

 以前、「神戸でささきいさおさんのコンサートがある」と書いたが、諸々を鑑み今回は断念した。
 退院してすぐ(に、なる可能性がある)だし・・・手術自体の心配はしていないがやはり前の通りに跳ねるわけにもいかず、動きの制限がある。まずそれに慣れなければならない。

 ぴょん自身行く気満々で相方も車で送ってやるよと言ってくれたが、そんなこんなで自分の動きに不安がある。(もっともまだ経験していないのでよくわからないのだが)

 周りに迷惑を掛けるのはいやだ。
 チケットだけ買って行かれなかったらそれでもいい、とも思ったが、そのために確実に行かれる人がチケットを取れなかったらと思うと・・・それもいやだ。

 ドーンと落ち込んだけどまたチャンスはあると信じて今回は諦める。

 でももしかして・・・行ける!と確信が持てて当日券があったら行っちゃうかも。
 諦めの悪いぴょんだ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 今日はぴょんの別名ブログで昼チャットがあった。 入院前のぴょんとお話したいというブロ友さんのお誘いだ。 自分はそこまで頭がまわらなかったのでこのお誘いは嬉しい。2時間の予定が5時間になってしまった。 ぴょんはひまだからいいんだけどね。 でも相方が帰っ...

2012/06/10 (Sun) 13:52 | まとめwoネタ速neo