昼ごはん


 お腹が空くっていい事ですよ~。生きてるって感じるもん。

 今までは午前中に家事を済ませていたからそれなりにお腹が空いたけど、今は最低限の・・もしくはほとんど家事ができないので昼になってもお腹が空かないの。
 で、ヨーグルトだけになる・・・。

 これではいかん!
 
 29日の検査時に採血(手術前に2回採血して、輸血にそれを使うんだって)があるから、良い血が採れるように栄養のなるものを食べなければ。(と、単純ぴょんは思った)
 レバーなんかいいのかな。それともステーキ?それもレアで・・・わ、無理。

 やりつけない事はやめよう・・・。(単純ぴょんは切り替えも早い)

 若い頃のぴょんは献血の時、「男のような濃い血」だと言われた。腕の血管もはっきり出るし。刺しやすいらしい。
 今も太いな、血管。

 ええと、なんの話だっけ?
 あ、昼ごはんね。

 幸い今日は食べたい気がする。
 さて、ナニにしよう~。

 と、言っているうちに、今日も昼を大幅にまわってしまった。



 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 お腹が空くっていい事ですよ~。生きてるって感じるもん。 今までは午前中に家事を済ませていたからそれなりにお腹が空いたけど、今は最低限の・・もしくはほとんど家事ができないので昼になってもお腹が空かないの。 で、ヨーグルトだけになる・・・。 これではいか...

2012/05/19 (Sat) 03:11 | まとめwoネタ速neo