探し物がない

「グレープフルーツ&レモン」
 これじゃないな・・・。

 あ、これか!?
「瀬戸内レモン&ホワイトグレープ」
 ・・・違った。

 ブロ友さんご紹介の、「Refresh!シチリアブラッドオレンジ&レモン」を店で捜したが ない。
 ネットで調べてみると、どうも肝心のこの商品だけうちのそばの店には置いてないようだ。
 よりによって~~ 

 気持ちが治まらなくて、代わりに「太陽のマテ茶」なるものを買ってしまった。←ラテン系繋がり?

 店に入る時、滑ってコケそうになったのでとっさに相方(休日)の服に掴まったら、内ポケットのサイフが納まっている場所だった。
「あー、一番頼り無い場所につかまったなぁー」
 と言うので、納得したら怒られた。

 たっぷりと頼りがいのあるお腹のお肉に掴まればよかった。



スポンサーサイト

コメント

kこんばんは。

「太陽のマテ茶」味はどうでした?
私も購入しようかまよっちゃてます(*^_^*)。

2012/03/27 (Tue) 22:39 | neko-shippo #9lpzSer6 | URL | 編集
neko-shippo さん

いらっしゃいませ、neko-shippo さん。

>「太陽のマテ茶」味
ぴょんは「十六茶」や「爽健美茶」などあまり癖がなく苦くないもの(あくまでも、ぴょんの味覚ですが)が好きですが、このマテ茶は甘いような・・でも後からちょっぴり苦くなって、そして今まで飲んだ事のない味がしました。
かといって、「無理!飲めない」というわけでもないのですが、ぴょんはもう買わないと思いますv-394

答えになってるのかな?
小さなサイズでお試ししてみては?←結局、それ?

2012/03/28 (Wed) 14:54 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集

我が家の周辺ではイオンにありましたよ。
あと生協の家庭班のちらしにも。
ブラドッオレンジ&にんじん味のさっぱりとしたジュースでした。

太陽のマテ茶は家人が買ってきたのを一口もらって飲んでみましたが
「びみょ~~」でした(笑)

2012/03/30 (Fri) 23:41 | へい #WcjbjYaY | URL | 編集
へいさん

へいさん、いらっしゃいませ~。

イオンかぁー。車で行く距離ですわん。
で、時々お世話になるイオンのネットスーパーへ・・・ない?どーいうことでしょ!
v-406

ブラッドオレンジはわかるけど、ニンジン?
これもシチリア名産だったかしら?
うー、ますます飲んでみたいです。
あと3軒のスーパーにあるといいけど(ダメな時はどこかのネット通販ですね)

そう、「びみょ~」ですね、マテ茶。
うーん・・でも、もういらないやぁ。

2012/03/31 (Sat) 11:10 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する