準備着々?


 家族の夏のスケジュールを確認。
 と、いうのも12日にコミケがあるのでぜひ行きたいのだ。
 記念展の最終日の8日から12日まで・・・あ、夏の旅行が15日(予定)からだからなあ。あまりギリギリになるのは。

 相方と息子Y は普通の夏休みだが、息子G は仕事柄子ども達のキャンプや野外活動の引率があり、特にキャンプは行って帰って行って帰ってを休みの終盤まで繰り返す。
 それだけならいいが毎回洗濯物がすごいのだ。野外で遊び海水浴もするので仕方がないが。

 キャンプとキャンプの間は1~2日しかなく、大量の洗濯物を乾かしまた持っていく。
 G が休みなら彼にさせるが、その間も出勤で洗濯しているひまがなくさすがに放っておけない。
 なので今回は記念展を優先した。
 別の月なら1週間や10日あっちにいてもいいんだけどなあ。

 さらにブロ友さん方々にもお会いしたかったが、これから日にちを決めバスを予約するので日程が出るのがギリギリになる。
 もし予定を立てていてそれを変更するとなると負担になると思うので今回は諦めた。

 台風5号が気になる。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する