池袋に行きたい


「タツノコプロ55周年記念展に行きたい」
 と、淳さんが言い出した。

 前宣伝では正直あまり行きたいと思わなかったけど、ツイ友さん方の情報を見ているうちに行きたくなったんだって。

 よし、ぴょんさんが調べてあげよう。

 新幹線で行くのが一番早いしラクだが、往復の交通費を考えるとここは夜行バスかな。
 新幹線の半額ぐらいだもの。その分グッズなど買えるじゃん。
 幸い新宿だったらぴょん駅から出ている。他のバスよりちょっぴり高いが、遠くの駅まで行くとなると同じくらいか。今日現在まだ空きがある。

 が、このバスは朝の6時過ぎに新宿に着くのだ。
 池袋のデパートが開くのは10時。それまでナニしてればいいんだ!?

 それよりまず日にちを決めなければ。

「うーん・・でも、どうしようかな」

 なによ淳さん、迷ってるの?
 行くと決めてそのチャンスがあるなら行かなきゃ。こちらでの催しはまだ聞かないし(無いと思う)1日ぐらいナンとでもなるでしょ!

「そうだよね。行けばよかったー と後悔するのはイヤだもん」
 
 そう!
 日にちは来月の1・2・3日のうちのどこか。2日に行って3日に帰るのがベストかな。
 帰りも新宿発23時という恐ろしい時間だが・・ま、ナントカなるだろう。

 本当は12日に行われるコミケまでいられればいいのだが。
 家族のスケジュール次第だな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する