夏の旅行 

2017, 07. 09 (Sun) 18:31


「今年の夏の旅行はどこにする?」

 と、相方。

 うーん・・・ううーん・・・うーん・・・。無い。行きたい所がすぐに出ない。
 いや、無い事もないがフェリーで九州は、「台風が来たらおじゃんだよ」と言われなるほどと思った。

 あとは・・・あ、舞鶴港のクルーズ。海自の護衛艦や造船所など巡るコースがある。えー、運航は土日祝だけー!?
 あと航空祭、どこかあるかなあ。うわ、無いじゃんこの時期。基地祭も無いなあ。

 ・・と、ぴょんに任せるとこうなるよ。

「そういえばずいぶんと墓参りに行ってないなあ」
 と、相方。
 ならば相方の両親のお墓参りを兼ねて北陸方面にしようか。

 でもそうなると2泊ではきつい。
 3泊でもいいと言うが・・・うーん・・・。


 オリヅルランのランナーが伸びてきた。6本ある。
 これが土の上に降りて根付くのだが、伸びてもそこはベランダなのでダメなのよ。 ← 早く植えてあげなさい!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント