やっと休みのY 

2017, 06. 24 (Sat) 10:03


 先週1週間の東京出張に続き今週1週間も休みなしだった息子Y が、この週末にやっと休める。
 今週は特に帰りも遅く、夕食も(用意していたが)いらないと電話してきたりできつかったようだ。

「慣れてきたと思ったら、もう帰国なんだもの」
 
 来日した取引先のイギリス人の担当をしていて・・・その人がすごく癖のある英語(日本でいえば方言らしい)なので最初慣れなくて・・・やっと聞き取れるようになったら帰国の日を迎えたという。

 それはご苦労さん。
 ぴょんなんか真っ当な英語でも聞き取れないけどね。

 今日明日は家でグタグタするんだろうな。
 自由にしていいけど、20代なのに遊ばないと勿体ないような気も・・・。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント