色々忙しい日


 昨日の夜から頭痛が。
 今日は楽しい事と忙しい事が混じった日で・・・それなのにまだ痛い。時々だがこめかみがツキンとする。

 頭痛なんて年に1回か2回で、ましてや薬を飲むなんて年に1回あるかないか。
 だが今日は色々あるので昨夜に引き続き飲んでおく。

 主な用事を終わらせ(まだ残っているが)ネットに入ろうとしたら相方から電話。

「Y シャツのポケットに車のカードキーが入ってなかった? 一緒に洗ってない?」

 いくらずぼらのぴょんでも、そんな物が入っていたらさすがに気づくぞ。

 その後、相方の陣地(席周り)や引き出しの中も捜したが見当たらない。
 もし落ちていたら掃除機を掛けた時にわかるよなあ。

 相方には前科があって、散々散々探した揚句、作りなおした物が(高かった!)実はいつものズボンのポケットに入っていたという(もちろん、そこも散々探した)

 今回もそうだといいけど。

 恒例のチャットは用事のためいつもより短め。
 だけど・・・ちょっとおしゃべりしただけで欲求不満だが、それでも気分が少し上がった。
 この後の用事も頑張る。


 相方の失くし物は結局バッグの一番下に埋まっていたそう。
 やっぱりなー。
 でも見つかって良かった。
 会社の物だが、もし作り直すとしたらかなりの金額になっていたと思う。

 もちろんこずかいで出させるぞ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する