梅雨入り


 梅雨入り~。
 ああ、またいやな季節が来る。
 
 雨が降らないとまずいのはわかっているが・・・昼間はできるだけ降らないでくれないかなーと勝手な事を思う。


 パソコンの調子が良いので、今のうちに旅ブログ書きを進めておかなければ。
 書いているとつい力が入って建物や宝物などの謂れや説明などあれこれ書いてしまうが、ガイドブックを書いているわけではないと反省しあまりしつこい所は削除していく。
 
 記録なので細かい事を書くのもいいが、読む人が退屈しない程度にしないとね。
 お客が少ないブログとはいえ公開しているのだから。

 しかし・・・旅記事を全部アップするにはまだ掛かりそうだ・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する