コース変更か?


 昨日は暑かったのに今日は朝から雨で肌寒く、でも蒸し暑いというわけわかんない事になっている。
 だったらスカッと暑い方がいいな。


 テレビで伊勢の特集してる。
 連休に行く方面だが、この時期混むからなあ。
 通り過ぎるかもしれないけど、餅菓子はほしいなあ。

 と、色々考えて当初のコースを少し変更しようかと思う。

 最初の予定では名古屋を経由して志摩方面に、そして2日目は那智方面へと思ったがかなりの移動距離になる。
 それにせっかく海のそばに行くのだから海を満喫したいよね。

 この時期は道路も駐車場も混むのであまり欲張らず、行きたい所は2、3か所にしてあとは臨機応変に。
 なにせ2泊が1泊になっちゃったんだしね。

 ツアーではないので、その辺はどうなろうと・・いや・・どう変更しようとかまわないのがラク。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する