GWの宿探し


 GW の宿を検索。

 今年は相方の休みがカレンダー通りだったが、変更になって1日だけ平日が入った。
 なのでこの日を入れて2泊・・・と思ったが・・・他の日は休日なので部屋がない。

 ぴょんは慣れている楽天を、相方は他のサイトを見て平日はなんとか一部屋取った。
 元はどこかの保養所か何かのような小さなホテル。
 4月にオープンしたばかりのせいかまだあまり知られていなくて2部屋空いていた。
 ごく普通のツインルームで他より少しお安いのが気になるが、部屋は綺麗そうなのでいいか。

 で、次の日は休日なので無理。

 だよねー、こんな間際では。
 2人で10~20万円だったらあるけど、日帰り範囲なのでそんなに出す気はない。ノートパソコン買うよ、これなら。

 「夕食なし」ならもう少し選択肢はあるが、食べてすぐ部屋でダラダラしたい相方は外食を嫌う。
 ま、ぴょんも禁煙ルームじゃなきゃいやだけどね。

 とりあえず1泊にしてあとはまた考えよう。

 それにしても平日なのにGWに挟まれているというだけで、ホテル無いし高いしクーポンは使えないしでいやになっちゃう。
 近場だけれど立派な(?)観光地だから仕方がないが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する