中味が変わった


 暑くなったり寒いのが戻ったりしていたので用心していたが、さすがに今日は暑いのでスラックスもコートも春物に替えた。
 体が軽くなった。 ♪

  ・・・気がするだけ。


 長年愛飲していた、「ネッスルのコーヒー 甘さ控えめ 1000ml」が店頭からなくなった。
 生産終了になったのかな?
 店の人は同シリーズの「低糖」を指して、「名称が替わっただけで中味は同じです」と言うが、味が全然違う。

 明治に訊いたら、中味を変更し名称も変えたとか。
 「低糖」美味しくない・・・。
 残念だが仕方がない。代わりのを探さないと。

 特に新年度はこーいう事がよくあるが、この商品は私も息子G も常飲していたので残念。

 それにしてもこういう問い合わせって結構あるのかな。
 メールの返信は早かったが、こちらの質問に的確に答えていないし文中の宛名はぴょんとは別の名前だし。
 返信用の雛型があるのかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する