GWは 

2017, 04. 01 (Sat) 19:30


「GWにどこ行く?」

 はい? い、今頃?
 もう一カ月切っているのに予約取れるはずないじゃん。
 
 って去年も同じ事言ってなかったか?
 でも去年は相方の休みの中に平日が含まれていたので、混んでいても比較的宿は取りやすかった。
 が、今年はカレンダ通りで全部休日。かなり厳しい。
 1日でも平日が入っていれば少しはマシかもしれないが。

 行きたい所ねえ・・うーん・・・・・思い付かない。
 いや、すぐに思い付いたのは長崎のハウステンボス。
 これから薔薇が綺麗な季節だし美術館も興味ある。
 でも車で行かれる所と言われるとさすがに厳しいし、ここは1人か女同士で行く方がいいな。

 東北も無理か。
 あとは5月なら藤の花の綺麗な所。愛知の天王川公園とか。(近っ!)

 出雲も道後も去年に行ってしまったので、今はこれといって思い付かない。

 近場で日帰りでもいいかな。

 相方は旅行の行程を決めるのは苦手なので、またぴょんが決めるのかな。
 それも、うーん・・なのだ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント