なんとなく過ごす


 今日から相方は2泊で出張。
 ぴょんも出掛けようと思ったが、桜の名所の近くの美術館なので咲いてからの方がいいと思い来週にした。

 駅前のショッピングモールをブラブラしたりポイントを商品券に交換してきたが、平日の午前なのに相変わらずの賑やかさ。
 ここに人が来なくなったら日本の経済が危ないのでは? と思うくらいの人出。

 午後の早い時間に旅(仕事)から帰ってきた息子G が疲れたのか寝てしまった。
 それはいいが、居間で寝ているのでBD が見られない。 (-"-)
 そろそろダビングしないと残量が心配だ。

 夜は息子達が自分の部屋に行ってしまうと居間はぴょん1人になる。
 こーいう時にフィクでもオリジナルでも何か書くといいが、つい本を読みふけり・・・気が付くと0時。

 いかん、何もしないで1日すごしてしまった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する