管理会社が替わる


 4月からマンションの管理会社がまた替わる。

 契約した最初の大家さん(個人)から去年の夏に大手不動産屋に替わって、で、今度は地元のN店だ。
 もっとも契約内容は何も変わらないし、大手の時も細かい要望はN店が受けていたし・・・1回だけ話した事があるが、親切なおじ様だったのでホッ。


 昨日、洗面所のドアノブが動かなくなって閉じ込められたぴょん。
 幸い息子Y がいたので廊下側から開けてもらって無事脱出。

 今日、相方が見てくれたがこれは専門じゃないと直せないというのでN店に電話。さっそく鍵専門業者を寄こしてくれた。

 電話して2時間も掛からなかったが、もしかして今月はまだ前の大手不動産屋の管理だったのかも・・・と気が付いたのはだいぶ後になってからだ。

 何も言わず直してくれたけど・・よかったのか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する