いつもと反対


 いつもは午前中に買い物を済ませるが、今日は聴きたいラジオ番組(ささきさんよ♪)があったので午後にまわす。
 本当はラジオが終わってから行こうと思ったが、昼近くになってしまったので先にお昼を食べて・・・ああ、でも落ち着かない。
 ご飯食べてちょっと本を読んで用事を済ませて、それからパソコンへのいつものコースが反対になってしまって・・。

 そう、ただ午前と午後が反対になっただけ。
 時間はたっぷりある。昼寝してもいいくらいに。なのに調子が狂う。
 やらなければならない事を残しておくと、どうにも落ち着かないのだ。
 融通が利かない性格だなあ。


 ラジオをパソコンで録音中に突然強制終了された。
 なんにもしていないのに。
 モニタが真っ黒になり、ジーーって。怖いー。
 そのあとすぐに復活したが。

 焦ったけどこういう時はヘタにカチカチしない方がいいのでパソコンが自動で立ち上がるのを待ったけど、録音中だったから早く早くと気が急いて。
 番組に戻ったら一部(三部構成らしい)は終わっていた。
 録音中のものは保存できなかったので消えた。 (-"-)

 息子G に話したら、

「うち(会社)のパソコンもそうなって・・で、買い替えた」

 怖~~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する