Jリーグ開幕 

2017, 02. 25 (Sat) 18:04


 J リーグが開幕した。
 が、いつものようなワクワク感がない。

 テレビ中継がアントラーズなんだもん。ちょっと見飽きた感。メンバーが変わっているとはいえ主力は同じだし。

 マリノスファンをやめた自分は、さてこれからどうしようと戸惑いながら試合中継を観ていたら・・・なんだかつまらない。
 やはり応援するチームがあった方がいい。
 マリノスもコアなサポータではなかったが、注目するチームがないというのは胸に穴が開いたようだ。

 中村選手が移籍したジュビロが気になる。松井選手もいるし。

 しかし、ずーーっとマリノスファンをやってきた自分がジュビロに心をよせる(かもしれない)なんて・・複雑。
 両チーム(に限らないが)色々あったもんなあ。

 しばらくはただのサッカーファンのままでいそうだ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント