風邪引き Y


 昨日、医者に行きそこなった息子Y。
 半日有給で近くの内科へ。

 せっかくなので半日ではなく、1日休んでしまえばいいのに。

 昼間はたま~に雪がチラチラ程度だが夜はわからない。
 ちょっとベランダの窓を開けたらファンヒータがぶわぁぁーー!! とすごい勢いになったくらい寒い。

 Y は今夜も帰宅が遅くなるだろう。
 会社の取引先は外国が多く、直接電話で話すには時差の関係でどうしてもこちらが夜になってしまう。
 さすがに今日は9時前に帰って来たが。


 普段は買い物以外は外に出ないぴょん。風邪を貰うとしたらやはり勤め人達から。
 1人が罹ってそれが家族にうつる。
 気をつけなくっちゃ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する