雪が積もっている


 7時に起きて外を見たら雪が積もってる!
 そういえば昨夜遅くなって降ってたっけ。
 それでも昨日の昼間は粉雪が舞っていてもお日様の力のおかげで部屋の中は暑いぐらいだったのに。



     1-15雪

     1番積もっていた10時頃の雪 写っていないが大きな雪が降っている



 どうしよう、買い物。
 相方は大丈夫と言うがスタットレスタイヤではないので滑ったら怖いな。
 ぴょんもどこかで滑りそうだワ。(実際、ベランダで滑った)

 だが10時過ぎにいったん止んだのでこれでもう降らないと思い車で買い物に。
 
「道がすごく空いている」

 と、相方。
 確かにいつもの日曜日よりはスムーズだ。
 大型スーパーも近くのスーパーもすごく空いていた。
 が、店を出たらまた降って来た。

 その後は降ったり止んだりの繰り返し。
 今日は1日こんな天気。
 大人しくしていよう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する