食器棚


 食器をいくつか買ったので、入れ場所を作ろうと食器棚の下をちょっと整理するつもりが掃除になってしまった。

 使う物ってだいたい決まっているからここに入っているのは貰い物の食器やグラスが多い。
 が、あまりにゴチャゴチャしているのでだいぶ出した(捨てる)けど、なぜかスペースが空かないぞ??

 その代わり上の棚に入っていた食器をいくつか下に移したので少しスペースが。
 あ、重い丼を下に入れるんだったっけ。 ← ナニやってるんだろう 

 タッパウェアがいっぱいあるなー。そんなに買っているつもりはないがいつの間にか増えるのね。
 ワイングラスなんて何組もあるけど使ったのって1回か2回・・。

 引っ越す時たいへんだワ。 ← あ、いえ、予定はないです


 今日から12月。
 早い、1年が早すぎる。
 歳を取ると早く感じるというが(科学的根拠があるらしい)感覚としては音速から光速になったよう。

 あ、光の速さを超えると時間の流れが遅くなるんだっけ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する