スーパーに行ったら誕生日のお花をくれた。
 といっても2輪(カーネーションで花は6、7個付いている)だけだが。
 それを途中で落とすと言う失態をやらかした。
 幸いすぐにみつかったが、確か以前にも桃の花でやらかしたような・・。(この時は見つからなかった)

 これ見よがしにテレビの横に置いても誰も何も聞かない。まったく男どもは!


 休日出勤で夕食いらないと言っていた息子Y が急にいると言うのでメニュー変更。
 英国から来ていた仕事関係の方が帰られたので、自分も早めに帰宅できるという。

 って、今日はほんとは休みだぞ。

 日曜日に関空まで出迎えに行って翌日に上司と共に山陰に出張。昨夜帰って来たばかりだ。
 日曜日に関空で待っていたら、「YOU は何しに─」のスタッフがマイク持ってウロウロしていたそう。

 本当に取材しているのね。
 その時はY は1人だったので捕まらなかったが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する