三人三様 2


 息子Yはパソコンで写真をプリントアウトしている。
「マゼンダがない~」
 と騒いでいる。
 相方とぴょんはそれぞれのノートパソでそれぞれのお仕事。

 以前にもここに書いたが三人三様、それぞれが好きな事をしている光景。

 なのに誰かが話し出すと(大抵はぴょんだ)ひとしきりのおしゃべりとなる。
 で、またモニタに向かう。
 ちょっと見ると変な光景かもしれないが、それを自然に受け入れている。
 それぞれの世界を持っているぴょん家。無理をしないのが一番いいのかも。

 でもね、ぴょんは子どもらにちょっかい・・・・・出したくてウズウズしている。
 できる事なら抱きしめて、いい子いい子と頭を撫で回ししたい。
 22才の男にやる事ではないのはわかっている。だからやらないが・・・。

 子離れしたつもりなんだけどなー。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する