600円!?


 1週間前にちょっとお高いスーパーでレタスが400円突破しているとツイーットしたが、今日行ったら600円を突破していた!

 あまりにも高いので2玉しか置いていない。
 売れないと思って少なく仕入れたの? まさかもう売り切れ寸前とか?

 こうなるといつものスーパーのレタスが300円なのがお安く見える。普段は198前後なのに。

 仕方がないのでちょっとお安いフリルレタスやプリーツレタスでボリューム出して、見栄えをよく生ハム乗せて・・・ドカンとサラダボールに盛れないので付け合わせ程度で。
 この値段もそんなに続かないと思うが。

 ん? 量の少ないフリルレタスや生ハム添えるのなら、量の多い普通のレタスが買えるのでは?
 でも1つに600円も出したくないこの貧乏性が・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する