広いホームセンター


 今日から明日まで息子Y は東京へ出張。今回は台風は来ないみたい。 σ(^_^;)

 休日出勤した息子G は今日が休み。
 でも、車で出掛けるというので途中まで乗せてもらって大型ホームセンターへ。
 ここは広くて見たい物がたくさんあるので、一度ゆっくりと来たかったのだ。

 今まで相方と車で来ていたが、ぴょんが見ている間は車で待っている事が多く、人を待たせるのがいやなのでゆっくりと見られない。
 今日はぴょん1人なのでのんびりゆっくり・・・いつもは行かない店も見てまわった。

 大きな画材店が入っていて(画材だけではなくアート用品や文具、手作り用品なども売っている)
 コピックいいな~。全部揃えたら高いなあ。
 色鉛筆も良い物はやはり高価だね。
 手作りのアクセや細々した物もいいな~、自分で作らないが。

 などと勝手なこと言ってまわるのは楽しい。

 ペットセンターも覗いたら小さめのハムスターもいた。女の子か。男の子の方が相性いいのよね、ぴょん。
 インコのひなひなも可愛い。
 花苗が欲しかったがチューリップ祭りとかで球根ばかり。
 
 キッチン用品を買って帰りはバス。1つ手前のバス停で降りスーパーへ。
 実は今日は本当はG の夕食はいらないはずだったが急遽入用になって・・それが午前の買い物のあとにわかったので食材をちょっと買い足しに。

 このパターン、最近多い気がする。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する