また暑い


 あつい~~。
 なんだこの蒸し暑さは。

 昨日は寒かったので部屋着を七分袖の長パンツにしたのに、今日は暑くて汗かいている。


 先月に枯れてしまったふうせんかずら。
 その後1本だけ発芽したが冬になったら枯れるかなと様子を見ていたら、さらに2本発芽した。
 本来ならもう終わる1年草。
 冬用の花を植え付けるつもりだったが・・・えーと・・どうしよう・・・。このままでいいのかな。


 ぴょん市で初めての催し、「ドイツのビール祭り オクトーバーフェスト」が今日閉会した。
 今までは遠くまで行っていたが近くに来るので楽しみにしていたが結局行かれなかった。

 平日は4時始まりというのもあるけど、やはりこの長雨で行く予定だった日は中止になったり夕方から雨降りというのが大きかった。

 残念だなあ。
 またやりますように。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する