タイヤが 

2016, 08. 17 (Wed) 17:21

 3日留守にするので食品もあまり買い込めないが、とりあえず夕食の買い物に。

 ぴょんが買い物をしている間に相方がガソリンを入れに行ったら・・・なかなか店に戻ってこない。
 と、なんとタイヤが空気漏れしていて交換するしかなく、今他の専門店(相方がいつものガソリンスタンドにいる)から取り寄せているという。

 迎えに来るのが何時になるかわからないので、仕方なくぴょん1人で荷物を持ち帰る事に。
 重い物があるので少し減らした。安かったんだけどなー。でもレジする前でよかった。

 タイヤは前輪を2本(空気漏れは1本だが、左右のバランスがあるので)替えて・・うう、痛い出費。もう1泊できてしまう金額だ。相方の会社ならもっと安くできたのに・・・タイミング悪いワ。
 ま、旅行に出る前でよかったと思おう。


 今日は今までより少しだけ天気が悪い。
 昨日息子G がキャンプから帰ってきてものすごい洗濯ものがあるのに、こーいう時に天気悪くてどうする!
 いつもなら2日間でゆっくり洗えたが今回はそうもいかず、午後からもう2回洗濯機をまわして(朝から計4回だっ)洗いあげたわよ、全部。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント