夏のある日 

2016, 08. 15 (Mon) 20:18


 昨日1日中海にいた息子Yは顔や腕を真っ赤にして痛そう。
 おまけに疲れたらしく(青春18きっぷで行ったそうだ。そりゃ疲れるワ)昼食はパス。
 外食しようと思ったのに。なので親だけで。


 もうすぐ旅行なので台風7号の進路が心配だったが東へ行ってくれそう。とりあえず大丈夫かな。
 四国なので進路によってはモロに当たるのでほっとした。


 ネットで色々調べていたら突然どーん!!ってきた雷。
 全然そんな空模様ではないのに。
 ただめちゃくちゃ暑いから午後は危ないなと思っていたが・・・こんなに突然はないよぉ。
 またパソコンできない・・・。


 旅行前に1日ぐらいドライブに行こうかと思っていたが結局行かなかった。
 というか・・行きたい所がない。
 熊野には行ってみたいが、片道5時間はちとしんどいので今回は見送る。(前にも言ったような・・・)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント