まだまだ・・・


 wi-fi の先月の請求金額が間違っていたので新しい請求書を送ってくれるようにKDDI に頼んで・・・それは無事届いたのだが、支払期限が前の請求書のままなのですでに過ぎていた。

 新しい請求書発行日が27日で届いたのが30日。で、期限が25日は無理でしょー。
 結局その請求書でもコンビニなどで支払いは出来るそうで、もちろん延滞料金も付かないって・・あたりまえでしょー。

 おまけに来月からのwi-fi の支払いが、これまで通りのカード一括になっていないというし・・。

 また手続きするんだって。
 以前に訊いた人はau ショップで出来ると言っていたが、今日のサポートの人は手続きは書類(これから送ってくれるそう。遅いっ!)かサポートサイトでしか出来ないって言うし・・・なんなん?
 こちらの質問に答えがわからず唸っていたが大丈夫か?

 とにかく手続きや変更、登録のし直しが多すぎる。
 それも「あっちでやって」「いや、こっちで」「そこで出来ます」「いや、出来ません」と、わけわかんない。
 そっちで勧めたんだから全部すんなりと1度でやってほしい。

 まだまだ色々引っ張ってくれるねー、KDDI さん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する