ぐったり・・


 朝からなんだかぐったり。
 おそらく今日はこの夏1番の蒸し暑さだろう。

 湿気がひどくて気持ちが悪い。
 暑さには強いぴょんだがムシムシは苦手。何をするにもだるくて億劫で進まない。

 こんな時は無理をせず、素直にぐったりしていよう。
 やる事さえやれば後は寝ていてもいい身分だ。蒸し暑くて寝るどころではないが。

 夜もいつもはエアコンのタイマーを1回だけ入れて寝るのに、この日は途中で2回程タイマーを掛け直した。それくらい蒸す。

 早く梅雨明けしてほしい。

 ・・・梅雨はどこに行ったんだ? という天気が続くが、どうなってるんだろう??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する