さらにさらに


 昨日に続き暑い。
 朝から今日は暑くなるぞーと確信する空気。
 案の定、ぴょん市はもう少しで37度に届く気温になった。

 11時半からささきいさおさんが出演されるラジオがあるので早めに買い物に出る。
 いや、普段の時間に出ても充分帰ってこられるのに、なぜか気持ちが焦る。で、早く買い物をしようとするが、こーいう時に限ってなかなかメニューが決まらない。
 それでも11時過ぎには帰宅できた。
 いつもと同じ~。あわてる事ないのにね。

 久々にアイスクリームを食べた。といっても箱に入っている小さめのを1本。
 昔は何でもなかったが少し前からアイスを1個(もしくは1本)食べられなくなった。

 いや・・食べられるが・・・食べたらお腹がえらい事になる・・かな。
 なのでめったに手を出さない。

 4月に買ったインコアイスもまだ半分しか食べていない。
 それどころかン年前のシチリアナッツのアイスがまだある。

 どーするんだ、これ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する