高温注意報 

2016, 07. 02 (Sat) 17:04


 朝から高温注意報が出っぱなし。
 もう梅雨明けしたような暑さと日差し。
 これからまた雨が降る日があるなんて信じられない。

 それでもお日さんは歓迎だけど、なんでこんなに風が強いんだ? 布団がバタンバタンと暴れている。

 ブログを書いている間にwi-fi 機器の充電が無くなってネットが切れていた。
 もちろんコンセントに繋げばOK.。面倒なヤツだ。

 で、このブログを更新しようとしたら表示できないって。淳さんやブロ友さんちは大丈夫なのに。
「検索して探して」とあったので、ブログのタイトルだけ入れて検索したがヒットしない。思いっきり僻地ブログだからなあ。

 20ページ越えてもまだヒットしないので(どーいうブログだ)検索は諦めて、『接続の回復』をしたら繋がった。

 まだイマイチ慣れていない。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント