お出かけ前


 明日明後日のお出かけは近いので気がラク。

 ブロ友さんにお渡しする大事な物を持っていくが、まだバッグに入れない。いつも直前に入れる。
 それまでは、今まで置いておいた場所からぜーーーったいに移動させない。わからなくなるからね。

 パソコンが不調。重くて動かない。
 今日もそして10日前もそうだったが、モデムがバチバチと激しく動いている(普段こんなに点滅しない)
 なにかDLしているんだろうか? って雰囲気だった。
 でも表示が何も出ないのでわからない。

 まさかWin10を勝手にアップされているんじゃないかって疑う。
 怖いので両日とも途中で切っちゃった。(後で聞いたら今日はWin10の日だそうだ。知らんがな)

 ネットで路線検索ができなかったので手持ちの紙の時刻表を確認。
 が、一応再度ネット検索したら(その時はなんとか動いているパソコン)紙の時刻表と違うじゃん!

 うわっ、危ない。いつの時刻表だよ、これ。
 もっとも紙の方が発車時刻は早いので乗り遅れる事はなかったが。
 どちらも早めに出かけようと思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する