ケータイあるある?


 旅行から帰ってきて洗濯物が溜まりに溜まっているのに、なんで今日明日は雨なんだーっ!
 とりあえず昨日の残りを急ぎの物から・・・。

 GWも終わり相方は無事会社へ。代わりに息子Gが休み。

 車で買い物に付き合ってもらおうと思ったが、コンタクトを買いに行く(検査)というので1人で出た。
 彼は午後からはサッカーのコーチがあるし、月曜日しか休みがないので仕方がない。

 買い物中ふとケータイを見たくなって手に取ると、Gから電話が来ていた。
 眼科が早く終わったので今から車で迎えに行くという。荷物は多くないけど助かる。

 それにしても・・着信音鳴らなかったよね。
 いや鳴ったけど聞こえなかった?

 鳴らないのに電話が来ているのがわかったり、マナーモードにしているのに鳴ったような気がして見るとメールが来ていたりってよくあるけど、これってケータイあるある?

 ケータイを持って2年になるけど未だ不思議な事がある。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する