自分でやれー!


 昨夜は遅かったので少々疲れているが、明日から2、3日は雨だというので少しでも洗濯物を減らさなきゃ。

 結局息子達が洗濯機を回したのは最初の日だけらしく溜まってるなあ、洗濯物。
 おまけにぴょん達のもあるし。

 干す場所が狭いので今日のうちに全部仕上げるのは無理だけど、ま、これは覚悟の上。
 と、相方が

「Yシャツの半袖をアイロン掛けておいて。あ、スラックスも─」

 ええーっ!
 今日はアイロン掛けするつもりはなかったのにー。
 嫌いなのだよ。
 疲れた体にアイロン掛けをしなくてもいいように、旅行前に全部仕上げていったのに。

 自分でやれー! と言いたいところだが・・・3日間の全行程を運転してくれたのでここはぐっと堪えて・・・うーん、めんどくさいよお。

 嫌いだからやりたくないのもあるけど、ちゃんと準備していったのにやるはめになって・・・でもそんなのわかってない男どもに腹が立つ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する