買い物に


 ちょっとした手違いから遠方に出かけられなくなり・・天気が良いので勿体ないので駅前まで買い物に出た。

 旅行用の服と靴を物色。
 母の日が近いのでその年齢の商品がいつもより並んでいる。
 先日買ったジャケットに合うカットソーを探したが1着しか見つからなかった。

 ぴょんは柄物が似合わない。
 なんでだろー。
 いいな~と思って着てみてもナンカ変なのだ。
 なので無地・・もしくは同色での柄入りが多い。

 そして靴もおしゃれなパンプスは履けないのでどうしてもラクな・・たとえばスニーカーになってしまう。
 結果、上はおしゃれでも下がパンツにスニーカーなのでアンバランスになるが、旅行などで長時間歩くとなるともうこれしか選択の余地がない。

 相方いわく、

「別に服で旅行に行くわけじゃないから」

 うん、それはわかってるよ。
 この歳になってキャプキャピしようとは思わないけど・・でもねえ・・。

 結局カットソー1着と靴(スニーカー)を1足買った。
 服選びは苦手なのでこれでいいや。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する