切りすぎ!


 美容院に行かれるのは今日しかない!

 幸い雨は降っていない。
 ぴょんが行っている美容院は近くて安いが担当が決まっていなくて、その時の美容師さんになる。
 もちろん腕は確か。
 だがその都度その都度髪形を説明しないとならないのでちと面倒。
 カルテはあるが、やはり“ 手 ”が違うと仕上がりがちょぴり違う。

 それでもここ1年程は満足する仕上がり(とにかく目に被さらない様にしてほしい)だったが、今日は前髪を切り過ぎた!
 それでパーマをかけたので(しかもかかりにくいので強めに)クルンクルンになってしまった。

 いえね、前回に、もう少し切ってもらえばよかったなあと思ったのでそれを伝えたら・・うう、短すぎて・・・。

 今日の美容師は何かしてから結果を言うからなあ。
 する前に、「コウなりますが」と言ってくれればいいのに。
 ま、それでも、「もう少し切って」と行ったかもしれないな、ぴょん。

 おまけに帰りがけに雨が降って来た。最悪だあ!

 早く伸びないかなあ・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する