今日も雨降り


 雨降り、ひと段落したかなと思ったがまた激しく降ってきた。
 やはり今日は出かけなくて正解。

 明日明後日は出る予定なので、今日はできるだけ家事をやっておこう。

 ネットを替えないといけないのだがどこがいいだろーと検索すると、さっそくあちこちの広告がパソコンのモニタに上がってくる。
 すごいね、どこで見ているんだろう。σ(^_^; 

 で、結局今までの通信会社の乗り換えお得プランになりそう。
 割り引きプランを出してくれたが、あちらの都合で替えるんだからもう少し割引してほしいなあ。

 でも乗り換えお得プラン( ← 自分で名付けた)もそうお得ではない。
 キャンペーンやキャッシュバックを実施している他の通信会社のプランを見ると結局同じくらいの額になる。

 良い点はネット携帯固定とまとめて支払える事かな。ポイントもその分付くし。
 それでも検索する事によって今まで知らなかった事が色々わかってよかった。

 ・・・でも疲れた。
 とりあえずGW はこーいうややこしい事は休む。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する