割引クーポン


 GWのホテルを予約してからホテルの割引クーポン(そのホテル専用ではなく、使用できるホテルにぴょんが予約したホテルが入っていた)を送ってくる楽天。
 4日の差だった。

 たった1000円だけどなんか悔しい。
 使用期間はずーっと前からなんだから、もっと早く送ってくれればいいのに。

 もっともそれを待っていたらそのホテルは取れなかっただろうなあ。
 あっと言う間に無くなったもん、その日の空室。

 ホテルが満室ということは混むんだろうなあ、その地は。
 正直言って何も混む時期に行かなくても・・というのはあるが、相方が休みでないと車が使えないし・・・。

 うーん、どっちを取るかだなあ。(今回は交通の便を取った)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する