ホテルを予約


 旅行先のホテルを検索。
 と、昨日に比べ空いているホテルの数がぐん! と減っている。

 すごいなあ、半日でこれだけ減るんだあ・・・とのんきな事を言っていられない。
 幸い多くのホテルはギリギリまでキャンセル料が掛からないのでとりあえず予約。
 結局、最初に考えていたコースの逆回りになった。

 が、ホッとひと息ついて気が付いた。
 今回のホテルは2件とも場所はいいが、いわゆるシティホテルなので温泉(大浴場)がない!

 ひぇ~~ん。

 さらに調べてみると、この辺りは近くに有名な温泉街があるせいか街中のホテルはほとんど大浴場がないのだ。

 ここまで来て部屋のお風呂かーと思ったが、如何せん他に空きがない。
 いや、湖畔のホテルならまだ少し空きがあるが街中のホテルよりかなり高い。
 それに古いせいか口コミはあまりよくない。

 山の中の温泉街も少しあるのだが・・・ここだと街中で遊ぶ時間が少なくなる。

 しばらくこのままにして良い所が出たら移ろうか。
 とりあえず2泊分は確保したし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する