fc2ブログ

いろいろ落ち着かない


 新年度のせいか、新しいクレジットカードや更新のカードの受け取り、営業の飛び込み訪問、セールスの電話などいつもより多くて落ち着かない。
 自分のだったら居留守使っちゃうんだけど(こらっ!)家族宛てだったら困るしなあ、とりあえず出る。


 熊本地震の放送で大河ドラマの再放送は中止になった。
 ぴょんはいつも土曜日に見ているのだが、もうこの回は放送しないのかな。
 NHKのツイッターでは、「再放送の日が決まったらお知らせします」とあったので待とう。


スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment