火傷


 火傷をした。
 
 と、言っても大した事はない。
 まだ熱いアイロンを倒してしまい、そこにぴょんの膝があったのだ。
 すぐに氷で冷やしたので赤い線は残ったものの痛みはまったくない。でも・・痕が残るだろうなぁ・・・歳が歳だし・・・。

 20才ハタチの頃ハンバーガーショップでバイトをしていて、ポテトを揚げているカゴを油から引き上げる時右腕が触れてしまった。すぐに冷やしたが15センチほどの火傷の線が残った。
 長袖で隠すほどのものではないが、その後何年かその痕は消えなかった。

 でも人間の体って凄いね。今はまったくわからないほど回復しているのだから。

 そういえばやはり若い時にうさぎに噛まれて傷痕になったのも、何年後かには綺麗になくなっていた。
 若いから再生能力(か?)がいいのかしら。
 だが今は・・・・・。
 
 気をつけなくっちゃ。




コメント

きゃ~!

あわわわわ!
どうぞお大事になさってくださいませ。
日に焼けるとシミになりやすく、残っちゃうこともありますので、UVケアしてくださいね♫
そういう自分は既に、シミだらけですが.....www
無防備でいいかげんだとこうなりますwww

2011/08/03 (Wed) 15:52 | AYA #Oa2f/7z. | URL | 編集
AYAさん

お見舞いありがとうございます、AYAさん。

ちょうど膝小僧の下辺りで、最初は痛くなかったのに今はかさぶたになり当たるとちょっと痛いですv-409
自然に治るのを待つしかないのかな。

>UVケアしてくださいね
は~い!
痕が残ったらミニスカートがはけなくなるしーー。←迷惑です

2011/08/05 (Fri) 16:11 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/09 (Tue) 17:21 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する