新しい車 

2016, 04. 09 (Sat) 19:26


 午後から車両入れ替えするので、今の車でのお出かけは今日が最後。
 といっても今日は買い物だけだが。

 幸い事故も無く走ってくれたが、買い物を終え駐車場を出た所で横から急に自転車で出てきて、避けるため急ブレーキを踏んだら後部席に置いてあった荷物が落ちて中身がバラバラに。卵が割れた。

 駐車場を出る時は下り坂なので変に荷物を置くと傾いたりするが、ここまでバラけたのは初めて。
 最後のちょっとしたいたずらか? 車の。


 暗くなってから新しい車が来たが、エンジン音が全然違うので駐車場に入ってきてもわからなかった。

 ん? 前のより車高が低く見えるぞ。

 今までの車は古いゆえにあまり見かける事がなかったが(今までにうちの以外には1回しか見ていない)今度のはよく見るフォルムなので、なんだか普通の車になっちゃったなあ・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント