ちらほら・・・


 週末に桜まつりがあり、昨日開花情報を見たら「ちらほら」だったのに今日は「五分咲き」になっていた。

 昨日今日と暖かかったからなあ。
 週末じゃあまだ早いのではと思っていたが、この分ではさらなる開花が期待できそう。
 あとは天気だ。


 500GBあるBDの容量が2ケタになった。
 ま、まずい!
 この半年間は録るものが多かったし、ここ何日は2時間ドラマなど録画したからなあ。
 「ヤマトⅢ」も一応録ったし。(まだ見ていない)

 で、4月からだが・・・あらら、今のところ何もない。

 今まで録画予約していた番組が無くなったのでBDの赤いランプ(録画予約が有る印)が消えている。
 半年振りだ、ランプが消えている状態が。ぴょんの気を引く目ぼしい番組がないのね。

 ま、録画しないで済むのなら急いで容量を空ける事はないかな。
 のんびり見て欲しいものはダビングしよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する