米5キロ


 前日、間違えてお米を10キロ買ってしまった~と書いたが、買っておいてよかったワ。

 実は母が頼んだ業者が間違えて実家に送ってきたのだ。そうぴょんがあちらにいる時に。

「あら、お米が来た」

 と母。
 よく見るとぴょん家に送ってもらうよう頼んだお米だ。しかも半分の5キロ。
 前に実家でも頼んだのでそれで間違えたらしい。って実家とぴょん家では全然違うと思うが。

 仕方がないのでこれは実家で引き取り、ぴょん家には残りの5キロを送る事になった。

 そのお米が今日届いたのだ。

 10キロを当てにしていたからなあ。
 間違えて買って結果よかった。 ・・・のか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する