fc2ブログ

歯が


 いつの事だったか・・・犬歯の隣の歯が欠けた。それも上半分だけ。

 しかし痛くも痒くもないのでそのままにして幾千年・・・。

 鶏肉を食べていたらガリッ! と硬い物が。
 ちょっとー、骨はちゃんと取っておいてよねーとブツブツ言っていたら・・・自分の歯だった。
 残っていた歯がポロリと取れたのだ。

 グラグラしていたから取れるかもと思っていたが、今回も痛くもなく支障はないようだ。
 だが歯の無い空間にまだ慣れない。


 洗濯用の洗剤がすごーーく減っている。
 ぴょんが留守中に相方と息子Gが洗濯をしたらしいが・・絶対入れすぎてるな洗剤。

「だってすごい(洗濯物の)量だよ」

 知ってるよ、毎日やってるもん。
 でもうちの洗濯機のサイズだと、洗濯物をいっぱいに入れても濃縮タイプなのでキャップ半分で充分だが、一杯入れていたとか。
 
 勿体な~い。
 衣服に洗剤残るよ。

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment