3月の雪


 3月になったというのに雪が!

 夜中(1日に変わったばかり)息子Gが車で京都から帰って来た。その屋根に雪が積もっている。
 京都市内はけっこう降っていたというが、ここれ辺はまだ。しかし寒い。

 こっちに来るかなと思っていたら、朝から小雪がちらついていた。
 夜中に少し降ったみたい。駐車場の車の屋根にうっすら雪が。

 その後は晴れて・・でもまた雪。
 結局晴れと雪を繰り返して本当に天気が回復したのは夕方。

 暖かくなるんじゃなかったの? と知り合いのお店の人とブツブツ。

 先週は暖かかったのでコートの内側のモフモフを外したばかりなのに再び装着!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する