せっせと 

2016, 02. 18 (Thu) 18:09


 BDのHDDに録画してあるドラマをディスクに移そうと、せっせとプレイリスト(CMをカットして編集したもの)を作り、さあ! と思ったら空きのディスクが無い。

 そうだ、先日駅前の量販店で買おうと思って・・忘れて帰って来たんだった。

 あら~~・・・ま、プレイリストを作っておけば後はダビングするだけなのでいいが。

 いや、よくない。

 プレイリストが何本も溜まり、元の番組がいらなくなってもプレイリストを削除しない限り元番組が削除できないのだ。
 つまりHDDの容量を増やすどころか二重に食う事になる。

 早くディスクを買ってこなきゃ。

 でも20枚は重いのよね・・・。(10枚組より安いんだもん)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント